人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初書きのふぽ(。-ω-)が長文書きました。


…腹減った(´-ω-)

よしっ!
初書きだから、ちゃんと書こうか( ̄▽ ̄*)

って言っても書くことないんだけどね←
とりあえず、gdgdしながらその日その日の出来事書いていきますっ(`-ω-)←
ぅちが頑張るのは、三日坊主をしないことだけだwうんw


よし、じゃあ昨日の出来事書こうか(。-ω-)
13時30分にバイト始まり
18時にバイト終わり
メールが一件。
寂しい事に、母親からで「服買いに行くよ〜」
言われ、テンション上がって
帰宅後、服買いに
最初はライフへ(。-ω-)
今日からなんかライフがリニューアルするっぽくて
結構前から2階にある服とかバックとかアクセとかが低下価格のそっから二割三割引きで、昨日で最後だから寄ったの(`-ω-)

結局、良い服はなくて
エクステ?みたいなのと、バック買ってもらった!
そんで次行ったのが、錦糸町のアルカキットで
服を3着買って貰い
ダイソーでいろいろ買ってもらい
帰宅(。-ω-)

その後、25動開いて
生放送を聞いたのさ。


したらよ!
タイツォンさん、ロリコムさん、ハルヨシさん、雨天さん、ゼブラさん、はしやん等ラップやってる歌い手さん達が出てるNステがやってたの!!

超テンション上がって
部屋で、うっさかった(´-ω-)

そん中でも1番大好きなタイツォンさんが出た時は、得に煩かったね←

ローリンガール歌ったのな、タヒぬかとおもた(`-ω-)

ぅちがタイツォンさんの歌った曲中でも1番好きな奴!
嬉しくて涙でるわwって感じ(。-ω-)

ロリコムも、ワールズエンド・ダンスホール歌って
ゼブラさんとはしやんも、マトリョシカ歌って

やばかったわぁ(*-ω-)

ラップ最高だ、うん。


まぁ、その楽しんだ後は呪怨見たんだけどね、恐ろしかった(^^;
2日間連続でみたからね、うん。

19日は、【呪怨 白い老婆】

20日は、【呪怨 黒い少女】
ですた(´-ω-)

うん、白い老婆はホント怖くてグロかった(°д°;)
黒い少女は怖かったけど、白い老婆よりはグロくなかったなぁ(´-ω-)

ま、散々怖い思いをして
からの、生放送見て
タイツォンさんのローリンガールのラップ覚えて、寝た!!

文がなげww

よし、じゃあ二度寝してくる!

……………やっぱ腹減った、ご飯たべてくる(´-ω-)
by 3tanuma-kaname6 | 2011-08-21 11:48
<< >>